|
|
|
|
|
|
いつ電話予約をしようかいつも迷ってしまい結局、明日でいいやーと思い、そのままずるずると日にちが過ぎてることがよくあります。
|
(23歳OL) |
|
平日、美容室が営業している時間は、仕事で忙しく結局電話をかけそびれてしまい面倒なんです。
|
(32歳会社員) |
|
予約のために電話をしましたが希望時間が合わず、空き時間を聞いても電話元で考え込んでしまい、「また今度にします」ということが何回かありました。 |
(19歳学生) |
|
「美容室に行こう」と思うのはいつもお風呂上り。でもその時間は閉店後で予約ができません。 |
(26歳OL) |
|
|
|
|
|
|
|
|
こんなお客様の不便さを解消する仕組みがあります。それは・・・ |
|
|
|
|
|
携帯メールで24時間365日予約受付OK!閉店後の深夜や休業日なども受付OK!しかも電話予約とメール予約を一元管理するので、電話予約との重複もなく、お客様は好きな日時に予約一発OK!お店の手間もありません! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
予約前日には確認メールが届くので「うっかり忘れ」を防止!また、電話予約もメールで、メール予約も電話でキャンセルOKなので、お客様のキャンセル負担を低減! |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お客様の次回来店時期を自動分析(特許出願済)し、お知らせメールをお届けする事で予約を待つお店から、予約を取りにいくお店に変わります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
今では週末は半分以上が携帯からの予約で埋まり、またお客様がそろそろ来店しそうな時にピンポイントで自動的にお客様にアプローチできているので、これからさらに期待できます! |
(KグループZ店様) |
|
定休日や営業時間外の予約を逃さないことで機会損失が防げていること、お客様のことを考えた操作性や、サロン側がマウスで、パズル感覚で簡単に操作できるのも現場スタッフには好評です。
|
(美容室K様) |
|
美容室の視点とお客様の視点を両方兼ね備えた画期的なシステムだと思います。 |
(美容室V様) |
|
|
|
|
|
|
|
この仕組みを解説した詳しい資料があります。資料請求は今すぐ、以下から!! |
|
※coming-soon は株式会社エスオーエスジャパンの特許出願済みのシステムです。 |